NEWS

INFOMATIONミュージックパークご観覧の際の注意事項

【お客様へのお願い】
ミュージックパークにご参加の全ての皆さまが、安全・快適にお楽しみいただく為に以下のお願いをさせていただきます。
マナーやモラルをお守りいただき、すばらしいイベントとなるよう、皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【注意事項】
■会場では、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

■多数のお客様の来場が予想されますので、お荷物を置くなどの席取りは禁止です。物販会の参加やトイレなどに行かれる際は荷物をお持ち頂きますようお願い申し上げます。

■モッシュ・ダイブ・リフト・タイミングを外してのハイジャンプ・極度のハイジャンプ・連続ジャンプ等の行為は危険かつ他のお客様への迷惑となるだけでなく、収録の妨げとなりますので一切禁止させていただきます。このような行為が見られた場合はステージを一時中断、もしくは中止させていただく場合がございます。係員の注意に従っていただけない場合は、会場よりご退場いただくこともございますので、予めご了承ください。他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、事務局は一切関与いたしません。全て当事者同士で解決していただきます。

■以下の行為が見られた場合、会場よりご退場いただきますので、予めご了承ください。
・泥酔されている方
・観覧中の脱衣
・客席前方のバリケードを越える行為
・ステージに物を投げる行為
・観覧場所の悪質な集団確保
・会場を著しく汚すとみなされる行為
・その他、アーティスト及び他のお客様へ危険が及ぶとみなされる行為

■会場内外で発生した事故、事件、盗難、負傷等について、主催者、会場、アー ティストは一切責任を負いません。お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。また、会場内外では、お客様ご自身の責任において行動の上、対応していただきますよう、お願いいたします。

■当イベントでは、暴力団、その他反社会的団体構成員・関係者、並びに当イベントの雰囲気にそぐわない方のイベント開催エリアへの立ち入りを固く禁じます。

■ステージエリア内に火薬類などの危険物、動物(介護犬を除く)、セルフィースティック(自撮り棒)を持ち込むことは一切禁止いたします。また、法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に通報いたします。

■会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様撮影機器は持込禁止)などによる、撮影は一切禁止いたします。また、ライブエリア外 からであっても、これらの撮影機器や録音機器による出演アーティストの撮影及び録音は、一切禁止いたします。このような行為が発覚した場合は、その場にて直ちにデータを削除していただき、退場していただきます。また、主催者が必要と 判断した場合には、警察への通報等、捜査機関の協力を仰ぐことがあります。

■お客様の安全確保の問題、ならびに近隣のご迷惑にもなりますので、徹夜行為(野宿)は一切禁止とさせていただきます。

■凶器・危険物(他、主催者が判断した物含む)の持ち込みは固く禁止しております。また法律で禁止されている物の持ち込みが発覚した場合は直ちに警察に通報いたします。

■お手荷物はお客様ご自身の責任において管理していただきますよう、お願いいたします。盗難・紛失等につきましては主催者およびそのスタッフは責任を負いかねます。会場内外では、お客様ご自身の責任において行
動の上、対応していただきますよう、お願いいたします。

■長時間にわたるイベントです。水分補給をするなど各自で健康管理を行っていただき、熱中症等には充分気をつけていただきますようお願いいたします。体調がすぐれない際はお近くの係員へお声かけください。

■本イベントの中止・遅延に伴う、会場までの旅費等の補償は一切いたしません。
皆様のご理解とご協力お願いいたします。


TOP